プロフィール

Author:きーぴく
■ランキング
ぽちっと押してくださると嬉しいですっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

■カウンター

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリースペース
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

http://dragonnest.hangame.co.jp/

ふぃじぴくの妄想日記


--/--/-- --:-- きーぴく


2015/08/12 18:59 きーぴく

レベリングとか

最近絵のお仕事をやらせていただいてましてどらねすはレベリングしかしてないヾ(:3ノシヾ)ノシ


RD&RDHC行きたいですね、最近固定の皆さんが忙しい+お盆でなかなか揃わないので行けない現状。
そしてふぃじちゃんに逆鱗が欲しい所

イベントのポイントで交換しても良いのですが折角HC行ける子なので討伐して逆鱗ゲットして叩きたいな_(⌒(_'ω')_

↓しかしうちの固定はバグやアクシデントでクリア出来なくなる率が高い、最後に行ったHCでの出来事とか
DN_2015_08_11_a

4Rでゲージギミックを凍結でごり押したら本体を見失ったジャスミンボムがわさわさ
当本人HCだと忘れてテンション上がりまくりました(*´ч`*)

因みにジャスミンボムを残したまま5Rへ行ってる最中に1人がこのまま爆発して・・・と言った後に爆発して全員瀕死+数人死亡という大惨事に^p^

個人的にはわさわさしていたジャスミンボムが凄く面白かったのが忘れられない楽しいHCになりましたヾ(゚∀゚)ノ



最近はガルディアナちゃんが楽しいけどやっぱりメインはふぃじちゃん!

ふぃじちゃんdw
アバ更新する前に描いたやつなので今と違うとk(´ч`)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2015/08/06 01:28 きーぴく

ガルディアナちゃんは男前

だと思います、ハイ
タウンティングの声がかっこよすぎて辛い(´ч`)

マキナのアバターはどれも可愛いけど私は期限付きのアバターがお気に入りです
む、無期限でないかな・・・_:(´ཀ`」 ∠)_
makina.jpg


それとふぃじの今あるバグ楽しい!
でもRDとかRDHCとかでなると生死に関わる事あるからつらい(´ч`)
DN_2015_08_06

あんまり書くことなかっ・・・((コテン

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2015/08/04 21:46 きーぴく

もそもそ復活

長らく放置しておりましたが・・・再開しよう!( ゚д゚)クワッ
ってなったので新しくして再起ヾ(゚∀゚)ノ

絵とかドラネス日記とかまったり更新していこうかなと!
長い年月とともにうちの子が大家族したのでその内うちの子まとめも作りたいなーとか

書くこと思いつかなかったのでこれくらいで・・・次はちゃんと更新します(多分)_:(´ཀ`」 ∠)_

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2013/06/08 23:04 きーぴく

当ブログについて

ここに覗きに来てくださってありがとうございますっ


当ブログのことを簡単に書いておきます!

ここはドラゴンネストの日記やら妄想を書きなぐったり絵を描いたりしてるきーぴくが運営しております。


そんな自由きままなブログですが同じドラゴンネスト関係のブログ様のみフリーリンクでございます。
報告等は特に必要ありませんがしてくださると飛び跳ねて遊びに行かせていただきます(´`*)

バナーは現在一つしかありませんがそのうち増やしてくかもです。
使う際は右クリックで一旦保存してからお使いください。直リンクは禁止。

URL:http://fyizipikku.blog.fc2.com/

バナー_0



※この記事は追記があれば更新します。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

